「私は流行をつくっているのではない。スタイルをつくっているの。」

                                                                            ——ココ・シャネル(coco chanel)

この言葉も、I-Photoが撮影スタイルの主張です。

        2011年の8月にオープンした『i-photo studio(愛時尚撮影)』。たくさん写真館や結婚撮影の環境で新しいスタイルを入れたい気持ちに考えます。最後はおしゃれな素人のイメージを決定しました。

「こんな写真、プロしかないでしょう?私モデルじゃないし……

  雑誌や本やテレビでとっても素晴らしい写真を見たとき、みんな自分は出来ませんと思いますが、I-Photoはこのかんがいを変わりたい。『I-Photo studio』はお客様のために特別撮影スタイルで斬新な気持ちを提供してあけます。熱心な態度と無邪気な雰囲気でさっぱりスタジオに作れました。

「私、今まで撮影の経験はないですで……これもいいんですか?」

        モデルでも、最初から誰もポーズや表情や視線はどうやっていいのがわからないですよ。撮影の経験なしでも心配しなくでもいいです、カメラマンはポーズや表情が指し示すから、もし自分は撮りたいスタイルが有る方、カメラマンに言って、一緒に素敵写真を作りましょう。

I-Photo——私は主役、これから撮影に惹かれる

        これはI-Photoの命名理由です。まだ自分が知ってない自身を探します。普通写真ではなく、その美しい刹那は、我が留まります。I-Photo studioをご利用して、お客様自分無限の魅力を咲きします。楽しみ待っています。

店舗情報

住所:台北市中山区民權東路一段454

(2018.1/1から本社は台北市民權東路一段45號4樓に引越ししました。 )

電話:02-2595-1408

LINE)ライン:iphoto25039495

携帯番号:0979-120-191

メール:iphoto9278@yahoo.com.tw

営業時間:月曜日から日曜日AM9:30~PM530(お休み不定期)

IPHOTOのご利用の方はメールか電話で予約お願いします

I-Photoはどこ?

 

MRT中山國小站ゲート1番出口には天外天燒肉精緻火鍋方面,歩いて2分